ヒビキロク

日々食べたものや出来事など記録しています。

先週末の家飲み

とにかく家から出たくなく、
行く気満々だった青山での日本酒イベントも諦め、
ひたすらに引きこもっておりました。


冷蔵庫整理していたら(漁っていたとも言う)
発掘したこんなスパークリングを飲んだり
f:id:nononeka:20151110193858j:image

ハーゲンダッツ様を食したり
f:id:nononeka:20151110193920j:image

宮寒梅のひやおろし飲んだり
f:id:nononeka:20151110194259j:image
なぜにこれだけ縦?

こんなワイン飲んだり
f:id:nononeka:20151110194015j:image

ピザ頼んだり
f:id:nononeka:20151110194408j:image
カマンベールミルフィーユの
パンチェッタ&オリーブ美味しい。

スーパーどころかコンビニにも行かず、
家から出たのは
土曜の朝のゴミ捨てのみという体たらく。


たまにはこんな週末もありかなぁ。
と前向きに考えようと思いましたが、
もしかして私なんか疲れてる?
なんてただのぐうたらに決まってます。




さて、真っ直ぐ帰ってきた本日、
これから何飲みましょうかねぇ。