ヒビキロク

日々食べたものや出来事など記録しています。

12/01 浜松町からの溝の口で飲む

火曜日はイライラがMAXで
先輩に意見してしまいました。
ちょっと大人げなかったなぁと
少しだけ反省しております。。。

怒りと自己嫌悪とで真っ直ぐ帰れないので、
久々のglass dance浜松町さんにて
さくっとバスペールエールを。
f:id:nononeka:20151203111920j:image

2杯目は樽生スパークリング赤
f:id:nononeka:20151203112117j:image

こちらのお店、
しばらくご無沙汰でしたが、
またHappy hour復活したそうです。
f:id:nononeka:20151203113837j:image
おお、これはっ‼
レシート握りしめ、近々伺います‼


そしてこれにて帰る予定が、
急きょお誘いいただきまして
溝の口の遊家 本店さんへ。

本日のお通しは
お刺身とゲンゲの煮付けでした。
f:id:nononeka:20151203123333j:image

綾花の発泡うすにごりからはじまり

f:id:nononeka:20151203115540j:image

綾花ひやおろし
f:id:nononeka:20151203122848j:image

蓮根と桜えびのポテサラ
f:id:nononeka:20151203122912j:image
しゃきしゃきクリーミーで美味しい。

そしてクリームコロッケも
f:id:nononeka:20151203122949j:image
こちらもとろとろクリーミー。

〆は東北泉を燗で
f:id:nononeka:20151203123043j:image

相変わらず何食べても美味しいので、
いつも食べ過ぎてしまいますが
本日はやや控え目にしました。

一応ダイエット中ですからねー。
だったら揚げ物をヤメレ‼と言われそうですが、
そんな意見は無視で。



どうもご馳走さまでした。
今日も全部美味しかったです‼
また近々伺います。