ヒビキロク

日々食べたものや出来事など記録しています。

12/11 渋谷で飲む

金曜日、1週間どうもお疲れ様でしたー!と
渋谷のスパークリング飲み放題のお店
AJITO graceさんへ。

こちらのお店は泡専門店らしくて
こんな感じでスパークリング約15種類、
75分飲み放題なのです。
f:id:nononeka:20151212100434j:image

この日は14種だったかな。
f:id:nononeka:20151213123641j:image

赤にロゼに白に
f:id:nononeka:20151213123658j:image

全種類一通り手分けして飲んできました。
f:id:nononeka:20151213123708j:image

私的に一番気に入ったのはこちらで
3回もおかわりするという。
f:id:nononeka:20151213123816j:image

貧乏性なので元をとるようにぐびぐひと、
命一杯飲ませていただきました。


そのあとは久々の、のんべえ横丁へ。
f:id:nononeka:20151214085801j:image

瓶ビール飲んで、
写真ないけどおでん食べて
f:id:nononeka:20151214085926j:image

かなりの良い気分で終電で帰ったのに、
夜中に急に
冬の恒例行事の謎な蕁麻疹が出まして、、、
土曜は禁酒および安静になりました。


今年は大丈夫かもーなんて油断してたので、
最近の不摂生が祟ったのかもしれません。


とにもかくにも、
どうもご馳走さまでした。
またがぶ飲みしに伺います。