ヒビキロク

日々食べたものや出来事など記録しています。

01/06 田町で飲む

定時退社日の水曜日。
水曜日と言えばお任せボトル1000円の日。
ということで、
田町のポルコロッソさんへ。
(やっと店名覚えたー‼)

まずは響ハイボール
f:id:nononeka:20160107213651j:image

19時までのHAPPY泡ー、
ハイボール好きにはお得だと思います。
f:id:nononeka:20160107213630j:image

アンチョビキャベツをつまみながら
f:id:nononeka:20160107213741j:image

お任せボトルの赤
f:id:nononeka:20160107213805j:image

ローストビーフも
f:id:nononeka:20160107213829j:image

いつもは1本さくっと飲んで解散なのに
グラススパークリング追加で
なんだか勢いがついてしまって白も。
f:id:nononeka:20160107214035j:image

なんのスイッチ入ったんでしょうか。
仕事のヤル気スイッチは全然入らないのに。
終電にはなりませんでしたが、
通常の平日飲みに比べたら全然遅かったので
今朝は寝坊しましたし
本当に1日中ずっと眠かったです。


とにもかくにも、どうもご馳走さまでした。
いつも1Fのバルなので、
次回はゆっくり2Fのダイニング?の方にも
伺ってみたいと思います。