ヒビキロク

日々食べたものや出来事など記録しています。

先週の浜松町飲み

今週ずっとばたばたと忙しくて、
お弁当ブログになってました。

まず火曜日。
残業してglass danceさんへ。

HAPPY泡ーに間に合わず、
久々のバスペールエール
f:id:nononeka:20160116095626j:image

常陸野ネスト スイートスタウト
f:id:nononeka:20160116100054j:image


水曜日は会社の会議室で
冬休み中のお土産屋持ち寄り飲み会でした。

長野出身の方からは 鼎おりがらみ
f:id:nononeka:20160116095712j:image

岩国出身の方からは獺祭と雁木
f:id:nononeka:20160116095736j:image

雁木とその他のお酒は撮り忘れ。
お酒は余るくらいにたっぷりあったので、
私はチーズを持ち込みしました。


木曜日はがっつり残業しまして
炭リッチさんへ。

お通しが蟹!
f:id:nononeka:20160116123944j:image

写真撮り忘れましたが軽くワイン飲んで帰宅。

今週は仕事がずっとばたばたしてまして
4日しか働いてないのに大変疲れております。

残業したあと真っ直ぐ帰らないのも
原因のひとつだと自覚してはいるのですが、
どーしても1杯飲んで帰りたくなります。
疲れていればいるほどに。
なんだかダメなサラリーマンみたいだな、私。




そうそう、金曜は朝から新橋で仕事で
行ってみたかった"おにやんま"さんで
肉うどんランチでした。
f:id:nononeka:20160116125349j:image
肉うどん+とり天、美味しくいただきました。

立ち食いですし綺麗とは言い難い店内で
全くもって落ち着きませんが、
うどんは美味しいのでまた伺いたいと思います。
飲んだあとの〆うどんに良いかも。←デブのもと。