ヒビキロク

日々食べたものや出来事など記録しています。

01/23 武蔵小山で飲む

土曜日は"長期熟成酒研究会 女子会"へ参加。
私は会員ではないのですが、
運良くお声掛けいただき、
武蔵小山の"酒縁 川島"さんで開催とのことなので
しれっと紛れ込ませていただきました。

ラインナップはこんな感じでした。
f:id:nononeka:20160125084456j:image

本日のお料理のメニュー
f:id:nononeka:20160125084628j:image

はじめに龍力の温度違いによる飲み比べから始まり
f:id:nononeka:20160125084523j:image

ママの茶碗蒸し
f:id:nononeka:20160125084727j:image
卵が濃厚でまるで焼きプリンのよう。

マスターのメンチカツ
f:id:nononeka:20160125084801j:image
予約しないと食べれない?大人気のメンチカツ、
自家製タルタルも美味しく、
メンチカツ好きとしては本当に幸せ。

何も言えません。

牡蠣が食べられない私に急きょ個別に
お料理出してくださったり、
お腹いっぱい食べて飲んでと
あの会費では本当に申し訳ないくらいの
サービスとボリュームでした。


次回は熟成酒とチーズとのことなので、
また席に余裕があるようでしたら
是非参加させていただきたいなぁと思います。


どうもご馳走さまでした。
小さなお店ですし予約取りずらいようで
個人ではなかなか行きずらいかもしれませんが、
次回は是非ともゆっくり伺ってみたいです。