ヒビキロク

日々食べたものや出来事など記録しています。

02/06 家飲み

市の癌検診の無料クーポンの期限が迫っていたので
本日は子宮頸がん検診へ行ってきまして
結果は2週間後のようですが、
とりあえずは開放されたので本日はこちらから。
f:id:nononeka:20160206190103j:image
またまた引き換えクーポンで、
とりあえずKIRINクラシックラガーをば。

そして岐阜県 百十郎 桜version
f:id:nononeka:20160206190234j:image
口当たり柔らか。
上品ながらも軽快ですっきりとした酸。
これはまたぐびぐびと。


昨日から六本木ヒルズでCRAFT SAKE WEEKという
お酒イベントやってまして
今日は秋田の10蔵がいらしてました。


行く気満々だったのに、
うっかり検診予約してしまっていて、、、
本当に悔やまれます。
明日は宮城の10蔵らしいですが明日も行けず。。。

来週木曜日なら行けるかなぁ。
木曜は大好きなみむろ杉の今西酒造さんも
いらっしゃるようですし、
仕事さくっと終わらせられたら
是非とも参加したいと思います。

ちなみに来週日曜までやっていているようなので、
ご興味ある方は是非‼