ヒビキロク

日々食べたものや出来事など記録しています。

6/20 溝の口で焼き鳥

久々に溝の口で飲みました。
大好きな遊家本店さんが改装中なので、
1年以上ぶりに"とさかーな"さんへ。

角ハイ片手に茹で落花生
f:id:nononeka:20160621214547j:image

大好きな砂肝
f:id:nononeka:20160621214559j:image
ゆず胡椒も美味しい。

ささみ山わさび
f:id:nononeka:20160621214620j:image
山わさびのほんのりとしら辛みが
ふわふわのささみに合う!

エシャロットの肉巻き
f:id:nononeka:20160621214731j:image
食感も良く、お家でも真似してみようと思います。

f:id:nononeka:20160621214807j:image
軟骨なしのふわふわつくね
美味しいけれど、どちらかというと
コリコリ食感が好み。


撮り忘れましたが、
定番のレバー串(gosso玉という名前になってた)、
せせりと美味しい串焼き堪能しました。

帰りがけに
"今日一番美味しかったメニューは?!"と聞かれ、
即答で"レバー‼"と答えたら
gosso玉のサービス券いただきました。
ありがたやー。

券の期限が切れる前に近々また伺います。
どうもご馳走さまでした!