ヒビキロク

日々食べたものや出来事など記録しています。

8/4(木) 目黒で蕎麦

水曜日は会社のメンバーと

ポケモン謎解きラリーに参加してきました。

 

 子供向けの簡単な謎解きで

大人には物足りない感満載でしたが、

ファミリーが夏休みにちょっと都内で遊ぶには

とっても良いんじゃないでしょうか。

ちなみに、、、stage2は時間も無いですし

参加するか悩み中です。。。

 

水曜日、美味しいお蕎麦を食べに行こう!

となり、目黒の小菅さんへ。

 

揚茄子おろし蕎麦(冷)とビール
f:id:nononeka:20160810083509j:image

油を吸った茄子が大好きなのもありますが、

大変美味しゅうございました。

 

次回はゆっくり、飲みに来たいなぁと思います。

 


手打ちそば小菅 (てうちそばこすげ) - 目黒/そば [食べログ]