ヒビキロク

日々食べたものや出来事など記録しています。

12/10(土)

寝ても寝ても疲れが取れず、とにかく寝ました。

 

夕方に起こされて渋々起床。

ぼーっとした頭で、

秋田県 阿櫻sparkring
f:id:nononeka:20161212124719j:image

去年より更にドライになってる気が。

ぴちぴち、すっきり、食事に合うスパークリングで

大変美味しゅうございました。

 

食事に合うとかぬかしておいて、

合わせたのはスーパーのお一人様用海鮮鍋。。。
f:id:nononeka:20161212125654j:image

寝起きだし疲れてるしで、

何もしたくないなあと思っていたら、

この鍋が冷蔵庫にあったんですもの。

もう年齢的に1日寝た位じゃ回復しないので、

ありがたくいただきました。

 

 

阿櫻sparkringはまた買う予定なので、

次回こそはしっかりと食事に合わせたいと思います。