ヒビキロク

日々食べたものや出来事など記録しています。

3/3(金)

前の部署のお姉さんと久々に飲みました。

飲み放題のみのコースがあって1500円/2H

生ビールはプレモル!黒もあり!
よござんす(大門/ダイニングバー) - Retty

難点をあげるとしたら、店がわかりずらいこと

と、狭くて混んでくるとぎゅうぎゅうなこと。

でも、古民家を利用した店内はなかなか面白く、

食事も美味しかったのでまた機会があればぜひ!

 

 

ランチは、魚河岸日本一でお寿司
f:id:nononeka:20170307124431j:image

おじさん先輩がご馳走してくれました。

なんだか良いことがあったらしく、

良いことのお裾分けらしいです。

 

素敵な発想に感激して、

調子にのって特盛(1.5人前)を

ありがたーくご馳走になりました。

 

 

私もいつかそういうお裾分けの出来る人に

なれたらいいなぁ。