ヒビキロク

日々食べたものや出来事など記録しています。

4/13(木)

残業してフランツクラブさんで1杯
f:id:nononeka:20170414085551j:image

そんなことはないはずなのに

なんだか久々な感じがしました。

相変わらず、美味しいビール!

 

 

ランチは、ほっかほっか亭の海苔スペシャ
f:id:nononeka:20170414085601j:image

何年かぶりの、ほっかほっか亭

おじさん先輩から30円割引券もらったので

590円→560円!安い!

 

張り切って海苔スペシャルなんぞにしてみたら

思いのほかボリュームありすぎて。

やりすぎた感満載、午後は眠かったです。

が、ジャンクな揚げ物食べたい欲は

しっかりと満たされました。

満足、満腹。

 

 

 

***

買ってきてもらったお弁当のビニール袋に

桜の花びらが入っていて

ほっこりした気持ちになった!

あと、ビールが美味しくて癒された!