ヒビキロク

日々食べたものや出来事など記録しています。

7/15(土)

3連休1日目

友人が予約してくれて、

チキンラーメン作成体験してきました。
f:id:nononeka:20170716193841j:image

麺を蒸すとか揚げるとかそういった作業は

スタッフさんがやってくれるので

お子様も安心して楽しめると思います。

大人としてはもっと色々とやらせて欲しい感じ

ではありますが。

まぁ、そこそこ楽しめましたよー!!


チキンラーメンファクトリー | アトラクション / 展示 | !!! CUPNOODLES MUSEUM

激混みで諦めちゃいましたが、

やっぱりカップヌードルも作りたかったなぁ。

 

 

夕方からの反省会は横浜みなと寿司さんで。
f:id:nononeka:20170716193905j:image

飲み放題付きのコースにしたら、

ものすごいボリュームで。

にぎりに辿り着くまでにお腹いっぱい。

本当食べ過ぎました。

みなと寿司 本店(横浜西口周辺/寿司) - Retty