ヒビキロク

日々食べたものや出来事など記録しています。

10/26(木)

辞めちゃう店員さんに、

ありがとう!お世話になりました!と

差し入れを持ってフランツクラブさんへ。
f:id:nononeka:20171029123225j:image

悲しくても寂しくてもビールが美味い。

同僚が奮発してワインあけてくれました。
f:id:nononeka:20171029123235j:image

(正確には3人がかりでタカってゴネたとも言う)

かりん、ハチミツ、グレープフルーツの白いところ

そんな味わいで大変に美味しゅうワインでした。

 

 

仲良くしてくれてありがとう。

おかげでひとり飲みでも楽しく過ごせました!!

次のお店はちょっと遠いけれど、

そのうち必ず顔出そう。

 

 

ランチは、ヤムウンセン+ミニガパオ
f:id:nononeka:20171029123250j:image

前回に気になったヤムウンセンサラダ。

予想通りに美味しい!

この日はパッタイを注文するお客さんが多くて

すごくすごーく美味しそうだったので、

次回は絶対にパッタイ!!


浜松町パクチー(浜松町/タイ料理) - Retty