ヒビキロク

日々食べたものや出来事など記録しています。

11/25(土)

酒友さんにお声描けいただき、昼から焼き肉と日本酒を堪能。団体専用(最低20名)で予約制のお店なので、個人ではなかなかハードルが高い&いつも都合が合わない で、やっと伺うことができました。
f:id:nononeka:20171130182102j:image

とにかくお肉が美味しい!
f:id:nononeka:20171130182050j:image

肉うまい!グラスも可愛い!肉うまい!

もう肉うまい!しか出てこない。笑

 

そして飲み放題の日本酒
f:id:nononeka:20171130182116j:image

この3つの冷蔵庫に入っているお酒が飲み放題で、なんと持ち込みも可能だそうです。

普段飲めないような銘柄が飲めると思って期待していたのに、そうでもなく。。。

しかし、久々の酒友さんと日本酒談義ができ、色々飲み比べ出来るのは楽しかったです。個人ではそこまでパワーはありませんが、また機会があったらぜひ。


千駄木 肉と日本酒(にくとにほんしゅ) 口コミ一覧 - Retty

 

腹ごなしに歩いて根津神社へ。
f:id:nononeka:20171130182130j:image

最終的に湯島まで歩いて、それでも消化されず、夕飯抜きでした。