ヒビキロク

日々食べたものや出来事など記録しています。

12/17(日)

なんでだったか忘れたましたけど、ひとり晩酌でヒトミのワインをあける。
f:id:nononeka:20171225115920j:image

ちょっとお高いウィンナーに茹でスナップえんどう、スモークチキン切り落としに美味しいワインで満足。最高。なんて満喫していたら、アラカンパーニュ買って帰ってきた人がいたので、遠慮なくありがたくご相伴に預かりました。

f:id:nononeka:20171225115928j:image

手前の紅マドンナのタルトがとっても美味しくて満足。私はこういう季節モノとか選ばないので新鮮だし、経験値があがる?感じで良いですなぁ。

 

自宅ランチは焼きそば大盛
f:id:nononeka:20171225120044j:image

 

 

最近ブログをサボりがちで、ついつい一気にまとめたくなるけれど、地道に頑張って更新します。