ヒビキロク

日々食べたものや出来事など記録しています。

2/14(水)

ジンビームハイボールと牛肉葱炒め
f:id:nononeka:20180218184210j:image

ごくごく飲んでしまいます。家ハイボールいいなぁ。安上がりですし。

 

バレンタインは、苺とトップスのチョコケーキにしました。この苺、あまおうなんですがそのお値段なんと1380円。バレンタインなので奮発してあげました。あえて値札は剥がさず "奮発してやったぞ感" を強調しておきました。
f:id:nononeka:20180218184344j:image

久々のトップスはうまーい。

f:id:nononeka:20180218184352j:image

来月のお返しが楽しみですなぁ。

 

 

ランチは、バゲットと黒ずんだバナナとポンカン
f:id:nononeka:20180218184217j:image

バナナとパンの消費に追われています。朝に "なにこれ、貧乏?" とか思いましたが、昼に自席でもくもくと食べてると意外と満足で。消費に終われてなくても、たまにはこんなランチもありだなぁと思ったのでした。(あり どころか、私のランチなんて毎日こんなので良いんじゃ。笑。)