ヒビキロク

日々食べたものや出来事など記録しています。

4/1(日)

思い出せない赤と、豚肩ブロックのトマト煮込み
f:id:nononeka:20180414085236j:image

と、カリフラワーペペロン、きゅうりと新玉ねぎのツナマヨ和え、バゲット。ワインはどこのものだったかすら全然思い出せない。ミディアムくらいで美味しかったと思います。たぶん。

 

午後から横浜のペット霊園(正確には納骨してもらっているお寺さん)へお参りに行ってきました。帰りに久々にたまプラーザのベッカライ徳多朗さんへ。お目当ての食パンは完売で、バゲットとミルククリームパンを買いました。併設のカフェでのんびりして帰りたかったのですが、相変わらずの手際の悪さで、、、店員さんが少ないわけでもないし、カフェが混んでるわけでもないのになぁ。

ベッカライ 徳多朗 (Backerei TOKTARO) (たまプラーザ/パン屋) - Retty

 

おまけ

お寺さんの八重桜がとっても綺麗でした。
f:id:nononeka:20180414085249j:image