ヒビキロク

日々食べたものや出来事など記録しています。

4/2(月)

有給消化でお休みでした。

 

すだち酎 炭酸割と、ちょこっとつまみ

f:id:nononeka:20180414115815j:image

茹でカリフラワー、蒟蒻炒め煮、ラディッシュときゅうりの浅漬け、茹でたまご。ランチを食べ過ぎてお腹空かず、ひとりだったので作りおきを適当につまむ。

 

ランチは、前日の残りのトマトソースで簡単リゾット
f:id:nononeka:20180414120240j:image

大豆を追加とチーズ大量投入したら、全くお腹空かず。ご飯の量も多かったかな~。

 

 

 

イッタラのレンピというワイングラスが使いやすくて気にいっているので、そろそろ追加購入しようかなと思って調べていたら、御殿場のアウトレットから撤退してました。なんてこった、残念過ぎる。他にも買いたいのあったのにー。