ヒビキロク

日々食べたものや出来事など記録しています。

4/23(月)

有給消化。

カルフォルニアの白とのらぼう菜ペペロン
f:id:nononeka:20180502191731j:image

鮭の西京漬け焼き、めかぶ、鮪山葵醤油和え。アボカドと和える予定で鮪を解凍していたのにアボカドを買い忘れ、、、ただの山葵醤油和えになりました。

 

半日絶食をしてみることにしたのでランチは無し。

 

 

 

新しい職場に2日ほど出勤してみて。

前職と同業界ではあるものの、ジャンルを変えたので覚えなきゃいけないことがたくさんです。それは覚悟していたのだけれど、もっと理解出来て話についていけるかと思っていたのに、、、、全然わからん。苦笑。

私の知識や経験なんて、本当狭い範囲でのことだったんだな~