ヒビキロク

日々食べたものや出来事など記録しています。

5/25(金)

前の会社の同僚と飲んで帰宅したはず。何にも写真残ってないので、なんとく先週咲いたハイビスカスの写真を載っけてみる。

 

早いよー、まだ6月だよー、行き急がないでー(と、自分にも言い聞かせているつもり。理由は以下のとおり)
f:id:nononeka:20180606210855j:image

 

仕事のこと。

アラフォー新入社員、少しだけ自信を失っています。たぶん。

私ってこんなに仕事出来ないんだっけ?とか。言葉につまる、言葉が出てこない。

理解出来ていない=的確に説明が出来ない=言葉につまる、みたいな感じの負のスパイラルに陥ってます。

まじか!新卒か!と自分で自分に突っ込む。笑。

分野が違いすぎるのって、、、

この歳でなかなかハードル高すぎかなぁ。

 

 

 

 

 

 

大丈夫、大丈夫。

なんのためにこの歳で転職したんだ。

行き急ぐな、焦るな、私よ。

(と、一生懸命に言い聞かせている)