ヒビキロク

日々食べたものや出来事など記録しています。

6/1(金)~6/7(木)

6/1(金)

新入社員のくせに早退して、逗子花火大会へ。良く飲み良くしゃべり良く食べ、ストレス発散出来ました。
f:id:nononeka:20180624101917j:image

転職したこと、みんな驚いてたなぁ。もともと私はインフラ系の人なので、畑違いの今の環境に転職したことは衝撃らしいです。我ながらチャレンジャーだな、とは思ってますけど。色々と諦めたくないのです。年齢とか経歴とか、仕方ないとか思いたくない。

 

6/2(土)

マザー牧場ジンギスカン&ビール
f:id:nononeka:20180624101933j:image

この間テレビで観た食パンが買いたくて行ったのですが、マザー牧場じゃなくて成田夢牧場なのであった。ああ、勘違い。

 

6/3(日)

スパークリングとネギトロ巻き
f:id:nononeka:20180624101948j:image

いただきものの河豚白子の粕漬けとパクチーサラダ。白子粕漬けヤバい、酒が進みまくる。

 

6/4(月)

サッポロ黒ラベル青椒肉絲
f:id:nononeka:20180624102001j:image

 

 

6/5(火)

メーカーズマーク ハイボールとメンチカツ

f:id:nononeka:20180624102010j:image

小田急のデパ地下で買ってきたメンチカツ。1個300円もしたー。300円出してでも、手抜きしたかった模様。

 

6/6(水)

メーカーズマーク ハイボールとケンタッキー
f:id:nononeka:20180624102019j:image

水曜日パック!

 

6/7(木)

同僚?先輩?と軽くのんで帰宅。

ランチは天丼食べました。

f:id:nononeka:20180624102033j:image

ご飯少なめにしたのに、それでも多い。夜になってもお腹空かず。