ヒビキロク

日々食べたものや出来事など記録しています。

7/14(土)~7/20(金)

7/14(土) 三連休初日

スペインの赤で生姜焼きとトマト卵炒め
f:id:nononeka:20180805122709j:image

 

7/15(日) 三連休中日

朝から鎌倉へ蓮を観に行く。あまり咲いておらず、ちょっと時期が早かったかなぁ。

f:id:nononeka:20180805122731j:image

遅めの焼き肉ランチして帰宅
f:id:nononeka:20180805122923j:image

 

7/16(月) 三連休最終日

高畠ワイナリー ピノブラン
f:id:nononeka:20180805122935j:image

パクチー山盛りサラダでデトックスのつもり。

 

7/17(火)

陳麻婆豆腐ランチ
f:id:nononeka:20180805122948j:image

食べながら汗かいたー

 

7/18(水)

身体がガパオを欲するので、バンコクキッチンでガパオランチ。
f:id:nononeka:20180805143437j:image
西新宿7丁目だと680円で食べられるので、1000円は高いと感じてしまう。スパイシーで美味しかったですけども。

 

7/19(木)

大阪支店から出張できていた同僚?とランチ。あまりランチとか一緒に行ったりしない社風?のようで、誰かとランチってウェルカムランチ以外で初めてかも。
f:id:nononeka:20180805123022j:image

 

7/20(金)

チキン南蛮サラダうどんでランチ。
f:id:nononeka:20180805123032j:image

がっかりランチ。時間なくて適当に選んだ己を恨む。外食ランチを楽しみにしている生活になると、選択ミスによるがっかりランチはものすごくダメージが大きいのである。午後頑張れない。