ヒビキロク

日々食べたものや出来事など記録しています。

8/13(月)

店名は伏せますが、ほっけ定食 900円位也
f:id:nononeka:20180828091457j:image

店名を伏せる=がっかりランチなのである。がっかりな点は以下3点

1,ご飯が柔らかい

2,揚げ出し豆腐がいまいち

3,堀ごたつが清潔感がない

しゅぞうがお休みで、ランチを求めてさまよった結果がこれ。しゅぞうにフラれた日は、たいがいがっかりランチになることが多い気がする。涙。

 

話は変わりますが。

わざわざアイクリーム塗らなくても、濃厚に保湿としきゃ大丈夫なんじゃね?と急に思い立って1週間ほどアイクリームなし生活をしてみたのですが、下瞼に縦皺が再発しやがりました。濃厚保湿のみでは私の頑固な皺には太刀打ち出来ない模様。

確か前も縦皺はあったはずなのに最近はめっきり気になってなかった(忘れてた)ということは、やっぱりエリクシールの皺改善の効果はあったということ?濃厚保湿なんていう、あまい考えに踊らされた己を恨む。

もうエリクシール様々なので、当分の間は一心不乱に塗り込みまくるつもりです。(しかし頑固なくまには効果なし)