ヒビキロク

日々食べたものや出来事など記録しています。

9/4(火)

魚魚子 鯖と鮭ほぐし温玉丼、900円也
f:id:nononeka:20181001205840j:image

先日海鮮ちらしを食べたときに、隣の席のお兄さんが大盛を頼んでいた丼。美味しそうだったのでチャレンジしました。スプーンでするっと食べられて、時間ないときも良いかも。満足ランチ。

 

 

昨晩の台風は凄かったですね。寝室の網戸が勝手に動く音で目が覚めたら、それから風の音が気になって眠れませんでした。数年前まではものすごく眠りが深くて、一度寝たら朝まで起きなかったのになぁ。年々神経質になっている気がする。嫌だわ~。

 

そうだ、この日も台風で午後早めに帰宅したんだった。午前中に横浜で、新宿に戻ってランチしてお店出たら土砂降りで。会社戻ったら帰宅命令。なんかとっても疲れた記憶がある。