ヒビキロク

日々食べたものや出来事など記録しています。

9/13(木)

マック ダブルチーズバーガーのランチセット、550円也
f:id:nononeka:20181013210219j:image

マックがランチやっているの初めて知りました。ナゲットつけて550円!安ーい!

 

 

秋田から新米が届きました。@30キロ。

今年は玄米のまま送ってもらったので近所の精米所で半分ほど精米してきたのですが、精米中に蚊に刺されてテンションだだ下がり。だって秋なのに3ヶ所も刺されるって。有り得ないでしょ。もう2度とこの精米所には来ない。糠も貰えなかったし(糠パック作ろうと思っていた)

蚊にも刺されたくないし糠も欲しいので、精米機を買おうかなぁ。面倒臭がりの私には都度精米は手間かなぁ。でも精米しに行くより楽じゃないかなぁ。うーん、悩む。