ヒビキロク

日々食べたものや出来事など記録しています。

9/22(土)

チリのスパークリングとあるもので適当に。
f:id:nononeka:20181023192920j:image

家から1歩も出る気になれず、冷蔵庫にあるもので適当に何とか夕飯の形に。豚肩ロースブロックで肉じゃが、キャベツのみのコールスロー、だし巻き玉子、茹で落花生等。

ちなみにこのスパークリングは近所のドラッグストアで2本で1500円だったもの。安さにつられて買ってしまいました。なんとく私はチリのスパークリングはあまり好みじゃないかもと思っていたのですが、今回飲んで確信に変わりました。もう1本も勿体ないので頑張って飲む。

 

 

毎朝めざましテレビを観ているのですが、今月のマンスリーエンタメプレゼンターは高橋優くんでした(ちなみに先月は金爆の歌広場でした)

秋田のスター、高橋優くん。毎週水曜日を楽しみにしていたのですが、今日で終わりだなんて。悲し過ぎる。