ヒビキロク

日々食べたものや出来事など記録しています。

10/20(土)~10/26(金)

10/20(土)

シャンモリ 甲州と山盛りサラダと味たま

f:id:nononeka:20181119153753j:image

夫の人がいないから食べたいものだけを。

 

10/21(日)

土佐しらぎく微発泡とリクエストのシチュー

f:id:nononeka:20181119153817j:image

夫の人はじゃがいも人参鶏肉のノーマルなクリームシチューが好きみたいですけど、私は里芋と白菜のシチューが好きです。里芋が好きなだけ、ともいう?

 

10/22(月)

五右衛門の秋のパスタ

f:id:nononeka:20181119153839j:image

とっても美味しくなさそうな見た目ですが、美味しかったですよ。

 

10/23(火)

神楽坂で鮭の西京漬け焼き定食

f:id:nononeka:20181119153915j:image

玄米でヘルシー。そして、諸事情により領収書きって会社に請求させていただいたので、ただ飯。笑。


[和食や 神楽坂(飯田橋/和食・和食レストラン) - Retty

 

10/24(水)

夫の人と久々の大井町飲み

f:id:nononeka:20181119154243j:image

通りすがりで見つけた小さな焼き鳥屋さんですけど、美味しかったのでまた行きたい!芋焼酎の水割りを頼んだら中ジョッキで出てきたのもポイント高い。笑。


かわち屋(大井町/居酒屋) - Retty

 

10/25(木)

ランチ抜き

 

10/26(金)

大崎のヱビスバーで週変わりランチ

f:id:nononeka:20181119154321j:image

終日大崎でアジアンランチ弁当は食べられず。

 

 

余談ですが、弊社が年度末までに移転することが決まりました。快適な新宿ライフもあと少し。なんとく淋しいなぁ。