ヒビキロク

日々食べたものや出来事など記録しています。

11/10(土)~11/16(金)

11/10(土)

ラ パッション グルナッシュ
f:id:nononeka:20181208105658j:image
久々に見つけたラパッション。蕪のグリルとミートボール、鳥羽中グリル。あとは何だったかな。

 

11/11(日)

四恩醸造さんの窓辺

f:id:nononeka:20181208105034j:image

スペアリブとクリームシチュー。

実は、、、

結婚記念日だったのをド忘れしておりまして。急遽、大事に保存していた四恩さんのワインで乾杯して事なきを得る。

にしても、本日のメニューにこのワインは合わない。笑。

 

11/12(月)

とろ鯖定食ランチ

f:id:nononeka:20181208105054j:image

 

11/13(火)

15時過ぎに喫茶店のたまごツナトーストでランチ
f:id:nononeka:20181208105116j:image

 

11/14(水)

マックのてりやきチキンフィレオ
f:id:nononeka:20181208105136j:image

年齢的なものか、てりやきはもう無理だ。

 

11/15(木)

ヱビスバーの日替わりランチ
f:id:nononeka:20181208105159j:image

 

11/16(金)

もうやんカレーでランチ
f:id:nononeka:20181208105235j:image

アジアンランチ弁当に間に合わず、でもカレーとかスパイシーなものが食べたくて。

 

 

気付いたらもう12月で。今年ももう3週間で終わりですなぁ。早い早い早い。

さて、本日これから美容室へ行ってきます。今日はパーマかけるので久々の4時間コースだ。萎え。