ヒビキロク

日々食べたものや出来事など記録しています。

1/1(火)

風の森 愛山とワンプレートおせち
f:id:nononeka:20190105123215j:image

冷蔵庫の奥底で大事に保存していた風の森 愛山をあけました。お屠蘇のつもり。久々の風の森うまー。ピリピリ感もしっかり残っており大変に満足。

紅白なます、海老塩ゆで、松前漬け、煮物以外は既製品。来年はもう市販の小さなお節を買いたい。お雑煮は毎年のことで、白味噌ベースと醤油ベースの2種類。白味噌ベースのは私は好きではなく食べないので、味の正しさがいまだにわからない。

 

ということで、予定通り?2019年の抱負なんぞを。

・年俸アップ(転職1年目で?と思われるかもしれませんが大真面目‼)

・関東三十六不動霊場をまわりきる

・ヨガの再開

・コミュニケーション能力の向上

・思考の整理、物事を理論的に考え話せるようになる

・平日も質の良い睡眠をとる

・歯医者とプラセンタ注射に定期的に通う

・脱毛の再開&肌のレーザー治療にチャレンジ

 

今年も思うように生きたいと思います。まわりを言い訳にすることなく。私が自分で選択してきた人生、思いっきり悔いなく!笑。

 

今週のお題「2019年の抱負」