ヒビキロク

日々食べたものや出来事など記録しています。

2/5(火)

f:id:nononeka:20190219200653j:image

渋谷餃子の餃子ダブル定食。確か午前中の打ち合わせでイラっとして、帰社前にプラセンタ打ちに行って、腹が減っては戦は出来ぬ じゃないですけど、戦うためにヤケ食い気味で餃子を食べた気がします。

 

-------------------

昨日はダメ出しされることはなく。誉められもしないですが、ボスは基本誉めない人なので、何も言わない=ダメじゃないってことだと理解しています。

ちなみに。昨日のめざましテレビの星座占いで最下位だったのですが、やっぱり当たらねーな!と思っていたら、また数回しか履いてない靴のヒールが溝に挟まってヒールに結構な傷がついてしまいました。傷だけでなく少し革もめくれてしまって、ものすごいショックを受けています。気合い入れて履いた靴が仇となった感じ。ショックで悲しくて、あの靴は直すとして、同じ靴をもう一足買うかどうか悩みます。