ヒビキロク

日々食べたものや出来事など記録しています。

4/1(月)

f:id:nononeka:20190422083511j:image

ガパオとグリーンカレーのセット。目玉焼きがないのが残念ですけど、そこそこ満足なランチ。

サイアムセラドン 東京
〒100-0005 東京都千代田区丸ノ内1-8-2 鉄鋼ビルB1
3,000円(平均)1,000円(ランチ平均)

 

 

-----------------

昨日ヨガへ行った際に帰宅時用のマスクを忘れまして。10分程度だし、と素っぴんのまま、日差しを直で浴びて帰宅しました。そしたらですよ、夜に顔にぷつぷつぷつと。今朝もぷつぷつぷつ。吹き出物というより斑点のような感じで、これってシミになるんじゃなかろうか。まーじーかー。毛穴マンではあるけどシミが無いのが救いなのに。本日定時であがって、久々に美顔器します。(せっかく買ったのに活用せず、買ったことに満足して使わなくなるタイプ)