ヒビキロク

日々食べたものや出来事など記録しています。

4/6(土)

f:id:nononeka:20190429154954j:image

シャトー モン ペラ。このワインをあけたくてお肉を焼いた日。付け合わせはブロッコリーとエリンギ、切っただけカマンベールチーズ、チョップドサラダ、スープ等々。もう少しお肉を奮発しても良かったかな感はあるけれど、満足なのであった。

 

 

----------------

久々の大阪の義実家訪問という大役は無事に終了。途中、久々にヒトミワイナリー、大阪では河内ワイン、カタシモワイナリーと寄り道出来たので、なかなか楽しめた帰省となりました。仕入れか!というくらいに(ストレス発散するかのように)買い込んできました。笑。