ヒビキロク

日々食べたものや出来事など記録しています。

4/18(木)~4/24(水)

4/18(木)

客先ビルの八重桜が見事で、思わずパシャリ
f:id:nononeka:20190513075134j:image

 

 

4/19(金)

久々の西新宿ランチ。大手町に移転してまだ3ヶ月弱なのに早くも懐かしい気持ちになる西新宿。西新宿に来たらの、しゅぞうのとり南蛮定食。大変に満足。
f:id:nononeka:20190513075139j:image

 

 

4/20(土)

午前中に脱毛行って、午後から美容室と、なんだか美意識高い系の人みたいな日。夕方に、食べてみたかった台湾まぜそば+味玉トッピング。

f:id:nononeka:20190513075153j:image

本当に美意識高いの人は台湾まぜそばを食べて帰ったりしないと思う。

 

 

4/21(日)

ヒトミワイナリー h3カリブー
f:id:nononeka:20190513075351j:image

冷蔵庫の奥から発掘されたカリブー2016。夫の人が買ってきた手羽先、新玉ねぎと水菜のサラダ、煮物など一緒に。

 

 

4/22(月)

ビックマックJr.

f:id:nononeka:20190513075723j:image

Jr.って何さ!と思って頼んでみた品。結論、ダブルチーズバーガーが好きだ。

 

 

4/23(火)

八重洲 ななつぼしのアジフライ定食

f:id:nononeka:20190513075357j:image

満足ランチなのであった。

 

 

4/24(木)

f:id:nononeka:20190513075956j:image

ランチ抜きで残業して帰宅。甘いものが飲みたい&お腹空きすぎてセブンイレブンで調達。レモンサワー+鯖塩焼き、ゆでたまご