ヒビキロク

日々食べたものや出来事など記録しています。

6/1(土)

f:id:nononeka:20190618191138j:image

ドミノ・ピザ×メーカーズマーク(ハイボール)

ぐうたら主婦の極み。ちょっと昼寝のつもりが5時間も爆睡してしまって、ボーっとしてたら「ピザでも頼む?」と言われたので、遠慮なくお言葉に甘える。5時間って、ちょっと少ないけれど普通に睡眠時間だし。寝溜めできたら良いのになぁ。

 

 

 

------------------

CMで気になっていた洗濯洗剤 アリエール プラチナスポーツを買いました。もともと蛍光増白剤が入っているのと、洗剤自体の匂いが苦手でアリエールは好まなかったのですが、安くなっていたのと夏だしな、あとジェルボール使ってみたいな、と。

 

以下、個人的な感想です。

アリエール愛用者の方がいたらごめんなさい。私はやはり苦手で。干してるそばから強烈な匂いで鼻が。。。柔軟剤入れ忘れたかな?というくらい洗剤の香りしかしません。

すすぎ2回にしたらマシになるのかなぁ。もしくは乾燥機を使うときならマシかなぁ。

普段の洗濯物は引き続きナノックスで洗うとして、このプラチナスポーツはどうやって消費しよう。ジェルボールは確かに楽チンなんですけどねー。