ヒビキロク

日々食べたものや出来事など記録しています。

6/4(火)

f:id:nononeka:20190625082816j:image

丸の内ランチ。うちの大ボス(大先生みたいな。ボスの上のボスの意味)おすすめのインデアンカレー。甘くて辛くて口の中が忙しい。ちょっとやみつきになります。


インデアンカレー 東京丸の内店(indiancurry) (東京/カレー) - Retty

 

------------------

ソニッケアーを長年愛用していましたが、ちょっと思うところがあって手磨きすることにしたものの、なかなかコレだ!という歯ブラシに出会えなくて歯ブラシジプシーしていました。今回選んだのが「歯ブラシ職人 田辺重吉の磨きやすい歯ブラシ 極」ドラッグストアで300円以下で買えるのに、この磨きやすいことといったら!グリップも良いし、歯への当たり具合もよろし。フロスしなくてもスッキリ感。すげーな、歯ブラシ職人!久々に良い買い物しました。

もし歯ブラシジプシー(私以外にそんな人いないかもですが)されている方がいましたらぜひ!おすすめです。