ヒビキロク

日々食べたものや出来事など記録しています。

9/2(月)~9/6(金)

9/2(月)

パパミラノの野菜ドリアランチ
f:id:nononeka:20190930085219j:image

結構ちゃんとしたサラダとドリンクバーがついて1000円くらいなので、だらだらランチしたい時によろし。そして、サラダにトッピングされているナッツみたいなのとドレッシングがなんか美味いので、地味~に気に入ってたりする。

 

9/3(火)

吉田パンと炭酸水

f:id:nononeka:20190930085243j:image

 

9/4(水)

金麦×焼き鮭、茹でただけブロッコリー、買ってきた茄子漬物、卵焼き。

f:id:nononeka:20190930085304j:image

 

9/5(木)

八重洲ランチ。担々麺。しょっぱい。喉かわく。

f:id:nononeka:20190930085325j:image

 

9/6(金)

夏休み2日目、友人に誘われてトルコランプ作り体験のため日暮里へ。

谷中銀座は猫が多いのかと期待していたら、このこしか出会えなかった。
f:id:nononeka:20190930085351j:image

トルコランプ作成は約2時間くらいで終了。「ひみつ堂」でかき氷を食べようと思っていたら、平日昼間なのに長蛇の列で諦める。悲。かき氷人気ってすごいのね。


f:id:nononeka:20190930085342j:image

夜はすしざんまいでがっつり食べつつ軽く飲んで、友人宅にお泊まり。

 

 

----------------

風邪がまだ治らないです。目の調子も悪くて、目やにと充血、瞼の腫れ(浮腫?)もすごいので、これは結膜炎なんじゃなかろうか。困ったな。昼休みに眼科行くしかないなぁ。