ヒビキロク

日々食べたものや出来事など記録しています。

9/27(金)

そうだ 京都、行こう」で、仕事帰りに京都へ。

f:id:nononeka:20191101085029j:image

金曜日の夜の下りの新幹線が激混みすることをすっかり忘れていて、かろうじて取れた指定席で飲まず食わずで京都着。

ランチも抜きだったので腹へり最高潮で我慢出来ず、22時過ぎなのに肉巻き野菜の串と卵のアヒージョ?で軽く飲んでホテルにチェックイン。

f:id:nononeka:20191101085325j:image

店名がわからない。。。9月にオープンしたばかりの野菜肉巻きバルみたいなお店だったと思います。

 

そうそう、今回リーガロイヤルホテルに泊まったのですが、ちゃんとしたホテルなのにビジネスホテル並みのお値段で宿泊出来ました。たまたまタイミングが良かったのか、観光地京都はいつもそうなのか? どちらにせよ、良いホテルに安く泊まれてラッキーなのであった。