ヒビキロク

日々食べたものや出来事など記録しています。

9/30(月)~10/4(金)

9/30(月)
朝起きたら風邪が悪化&目が異常に充血して腫れていて、昼休みに眼科へ。結膜炎でした。風邪&結膜炎って、、、免疫力下がりまくり。「風邪引いてるのに強行スケジュールで京都とか行くから~」と夫の人に嫌み言われまくりで肩身が狭い。ちなみに、京都へ行ったのは会社には内緒。

 

10/1(火)

f:id:nononeka:20191107092448j:image

食欲あるから大丈夫!と、八重洲ジャスミンタイでガパオランチ。夕方から急激に悪化して咳が止まらず。人様に不快感を与えるレベル。

 

10/2(水)

前日の夜に咳が止まらず全く眠れず。まさかの喘息?と思いつつ、とりあえず出勤したけど午後早退。

 

10/3(木)

f:id:nononeka:20191107091432j:image

咳はだいぶマシに。モスでスパイシーモスチーズのオニポテセット。病み上がりでモスとか微妙ですけど、出先で中途半端な時間でモスくらいしかなかった。咳で敏感な喉にハラペーニョが刺激的でした。(チョイスが頭悪い)

 

10/4(金)

f:id:nononeka:20191107091835j:image

まっすぐ帰宅して、ひとりちゃんとご飯@ノンアル。焼き鮭、納豆、明太子、烏賊キムチ、ニラと豆腐と揚げの味噌汁。なんとも健康的。