ヒビキロク

日々食べたものや出来事など記録しています。

10/13(日)

f:id:nononeka:20191110221851j:image

スペインの白×サイコロステーキ(たぶん)、ゴーヤツナマヨ和え、枝豆、里芋煮、ゴーヤ松前漬け和えなど。テンプラニーリョの白って珍しいな、と思ったのと白熊が可愛かったので購入したもの。爽やかだけど旨味が強くて大変に満足ワイン。2000円以下なので、また出会えたら買うのだ。

 

 

----------------

なんだかんだ10月は個人的に休みが多かったので、5日勤務はいつぶり?と思ってスケジュール見てみたら、なんと10月の1週目ぶりでした。約6週間ぶりくらい?

はあああああああ、今週頑張って乗り切りまりましょう(必死に自分に言い聞かせ)