ヒビキロク

日々食べたものや出来事など記録しています。

10/29(火)~11/1(金)

10/29(火)

甘いチューハイが飲みたくなって、贅沢絞りキウイ。本日も実家の恵みの食卓。大根煮、菊お浸し、前日の残りのチャーシュー。

f:id:nononeka:20191127084601j:image

 

10/30(水)

客先から直帰で早めに帰宅。急に思い付いて100均で毛糸を購入して、猫氏2の襟巻きを編んでみました。黄色が似合う!素敵!イケメン!(親バカ)

f:id:nononeka:20191127084650j:image

 

10/31(木)

大手町(と言いつつ、ほぼ神田)ランチ。西新宿勤務の際にお気に入りだった白銀屋さんを見つけました。豚バラネギ塩定食。美味しかったけれど、個人的にはもう少し焼いて欲しいかな。

f:id:nononeka:20191127084708j:image


白銀屋 大手町分店(しろがねや) (大手町/炭火焼き) - Retty

 

11/1(金)

モス×ヒグチユウコさんのコラボパックを買ってやった!ギュスターヴくん可愛い過ぎる。マグネットも無事に貰えました。

モスチキン食べつつ、スーパーで安売りしていた500円くらいのワインをがぶ飲み。だらだら出来て幸せな金曜日。苦笑。

f:id:nononeka:20191127084734j:image

 

 

----------------------

普段ジャケットを着ているもので、12月になるまでコートは着ないぞと思っていたのですが、今朝の寒さに負けました。久々のコートの重さに肩が凝りそうです。