ヒビキロク

日々食べたものや出来事など記録しています。

12/23(月)~12/27(金)

12/23(月)

f:id:nononeka:20200106182902j:image

急遽、前の会社の飲み仲間+おじさん先輩とへぎそば忘年会@神保町。久々なので、遠慮なくご馳走になりました。笑。

 

12/24(火)

f:id:nononeka:20200106205356j:image

同僚サンタがバスチーくれました🖤

 

12/25(水)

f:id:nononeka:20200106205417j:image

昼休みに東京駅の大丸に30分並んで買った、KEITH MANHATTANのケーキ。期待し過ぎたのか、それほどでもなかったな。美味しかったけれども。

 

12/26(木)

会社の忘年会でした。

 

12/27(金)

f:id:nononeka:20200106205445j:image

仕事納めの日。納会後に田町の魚金へ。今月3回目の魚金、何度来てもやっぱり満足度が高い!良き仕事納めであった!

魚金 田町店
〒108-0014 東京都港区芝5-34-6 新田町ビル1F

 

-------------------

本日仕事初めでした。9連休って嬉しいけれど、、、人をダメにしますなぁ。