ヒビキロク

日々食べたものや出来事など記録しています。

12/30(月)

午後から友人と上野にゴッホ展を観に行った日。

f:id:nononeka:20200109084832j:image

年末だし空いてると思っていたら全くそんな事はなく、、、入場まで40分待ちでした。入場までがそんな感じなので館内は混んではいたけれど、激混みというほどではなく結構じっくり観れたかなぁ。そこそこ満足。

 

夕方から美容食(と勝手に呼んでいる)の豚足とコプチャン鍋でコラーゲンをもりもり摂取。
f:id:nononeka:20200109084837j:image

お肌ぷるぷる、よき外食納めであった。

 

帰宅したらマーロウのプリンを買ってきた人がおりまして。箱が大きいので、まさかの6個?と思ったら4個でした。
f:id:nononeka:20200109084857j:image

嬉しいけれど、有り難く頂戴するけれど、毎度後先考えずに色々買ってくるのは結構困ります。