ヒビキロク

日々食べたものや出来事など記録しています。

1/18(土)~1/24(金)

1/18(土)

写真も記憶も記録もなし。

 

1/19(日)

なんでか残ってるのはこれのみ。

リョウラのシュークリームを虎視眈々と狙う猫氏1のソックスf:id:nononeka:20200210102218j:image

 

1/20(月)

大ボスとつけ麺ランチ。特製(小)でもお腹いっぱい
f:id:nononeka:20200210102256j:image

 

1/21(火)

サンマルクでランチにチョコクロとカフェラテ

f:id:nononeka:20200210102929j:image

 

1/22(水)

ランチ抜きだったので、新宿での仕事終わりにベルグでホットドックセット。ポテトうまい。

f:id:nononeka:20200210103052j:image

元同僚に「ベルグで飲んでる」と連絡してみたら来てくれたので、このあと2~3杯飲んで帰宅。このお店を紹介したのは私なのですが、知らない内に通っていたようでビールチケットなんて購入してました(しかもしっかりと増税前に!) そのビールチケットでご馳走してもらったので文句はありません(笑)

 

1/23(木)

オフィスに入っている沖縄料理屋さんのワンコインランチの沖縄そば(サラダ付き)
f:id:nononeka:20200210103938j:image

500円なら全然よろし。面倒な時とか良いかも。

 

1/24(金)

本搾りグレフル×崎陽軒シウマイ弁当筋子

f:id:nononeka:20200210104238j:image

手術のための事前の検査や採血のために休暇を取った日。今まで献血とかしたこと無かったので、針の太さと痛さに衝撃を受けつつ自己血400mlもとる。本当に痛くて痛くて献血はやっぱり無理と心底思いました。 

 

--------------------

2/6から入院してまして、本日で術後3日目。切ったところは少し痛みますが、いたって元気です。今朝の回診で先生に「歩きなさい」と言われましたけど、起き上がるとか立ち上がるとかの動作がものすごーく痛いので極力動きたくない。苦笑。今日は個室から大部屋に移動するので、それも憂鬱。