ヒビキロク

日々食べたものや出来事など記録しています。

3/3(火)


f:id:nononeka:20200318084611j:image

すきやき風肉豆腐、残り物の煮物、菜の花お浸し、永谷園 松茸のお吸物など。

ビールは夫の人の。

 

 

--------------------------

そういえばですが、トイレットペーパーとティッシュはご近所で売ってますか?

昨日会社でそんな話をしていたら「普通に売ってるよ」とか「イオンで山積みされてたよ」とかみんな口を揃えて言ってたのですが、、、私の近所および最寄りの駅近のドラッグストア、スーパーでは全くもって売ってないです。なぜだ。うちのエリアだけ異常に買い占めしてる人達がいるのか???

まだ買わなくても大丈夫なんですけど、売ってないので見つけたら買いたくなっちゃいますよね。これが誰かの「買えない」に繋がるので良くないとは思っているのですが、、、、むむむ。