ヒビキロク

日々食べたものや出来事など記録しています。

4/3(金)

f:id:nononeka:20200412140650j:image

夫の人が休みで、ぷらっと出かけて行ったと思ったらブーランジェリー アダチさんのパンを色々買ってきてくれた日。

食べたかったアダチさんのハンバーガーに大変に満足ランチになりました。上品なアボカドチーズバーガーという感じなのにボリューム満点。1個でお腹いっぱいになります。

 

夕飯
f:id:nononeka:20200412140702j:image

ヒトミワイナリー 自家農園産 メルローカベルネ2016×アダチさんのパテとパン、夫の人作の春キャベツと茹で卵のサラダ、豆乳スープなど。

 

 

 

 

--------------------

夫の人がずっと家にいるのもそうですが、在宅の一番のストレスはZoomを業務中ずっと繋ぎっぱなしにしなければいけなくなったこと。

カメラOFFはNG。まるで監視ですよ。まじ。

猫氏が映るのを楽しみにしてくれている人もいて、

普段あまり話さない方から個人チャットで「猫かわいいですね」とか言ってくれて

思わぬ人の猫好きが発覚したりしてそういう面ではある意味社内コミュニケーションの充実?とか思えますけど、、、うーん、なんだかなあ。