ヒビキロク

日々食べたものや出来事など記録しています。

4/16(木)

ひるめし

f:id:nononeka:20200430132158j:image

鍋焼きうどんと(写ってないけど)おにぎり。土鍋の取っ手が欠けていることに、うどんを煮てる時に気付きました。みっともないな。

 

よるめし

f:id:nononeka:20200430132442j:image

 VEGA LIBRE 赤 × チンジャオロース、たまご豆腐、大根がんも高野豆腐の煮物、シロさんのカブサラダもどき、えのきとわかめの味噌汁など。

シロさんのカブサラダ、本家のレシピは皮を剥いて葉っぱは入れないのですが、私は皮も剥かず葉っぱも入れたので「シロさんのカブサラダもどき」なのです。

 

 

今朝のねこず
f:id:nononeka:20200501084759j:image

 昨日今日と暖かいのに、食後はまだくっついて寝ておる。