ヒビキロク

日々食べたものや出来事など記録しています。

7/23(木)

f:id:nononeka:20200818090846j:image

友人とバンクシー展に行ってきた日。

チケットが時間制の予約だったので安心していたら、具体的に入場制限とかしてなくて結構密でした。

実は個人的にはそんなに興味がなく、

ストリートアーティストの作品をどう展示しているんだろうという、

そんな興味だけで観に行ったのですが、

展示物がほぼ再現作品でして、なんというかもうノーコメントです。 

 

気を取り直して横浜中華街をぶらぶらして、友人のリクエストでパンケーキ

f:id:nononeka:20200818090854j:image

ふわふわのメレンゲのようなパンケーキに、抹茶のムースが甘くなく良い塩梅。

並んでまでは食べないけれど、機会があったらまた食べたいな~

 

magia.tokyo