ヒビキロク

日々食べたものや出来事など記録しています。

9/8(火)~9/11(金)

9/8(火)

ものすごく体調が悪くて仕事を欠勤。

微熱と吐き気と倦怠感で、ついにコロナに感染したかなと思って近所の内科に行ったら、

血液検査をしてまずは様子見ということで終了。

 

9/9(水)

午前中だけ仕事して午後は休暇を取得。

前日の血液検査の結果は、

コレステロール以外は特に悪いところはなく、、、引き続き様子見で。

f:id:nononeka:20201009164033j:image

夫のひるめしは九条ねぎとベーコンひらたけのパスタ。

夜は適当に食べてもらった。

 

9/10(木)
f:id:nononeka:20201009164358j:image
秋田から林檎と梨と今季最後の桃が届いた日。

ありがたやー、ありがたやー。

ちょっと元気でた、我ながら単純だなぁ。

 

9/11(金)
f:id:nononeka:20201010104745j:image

・サッポロ黒ラベル(夫の人の)

・豚バラ玉ねぎ炒め

・なす南蛮漬け

・厚揚げと竹輪の煮物

なめこと豆腐の味噌汁

 

復活してきたので、冷蔵庫にあるもので適当に。