ヒビキロク

日々食べたものや出来事など記録しています。

8/16 家飲み

先週1度も行けなかったので
昼間にヨガへ行きまして
しこたま老廃物を絞り出してきました。

良い汗をかき、
今夜はシュワっとしたものが飲みたいと
こちらを開栓です。

f:id:nononeka:20150817221459j:image
またまた方向変ですね。
今更ですが縦撮り?はダメみたいです。

こちら活性にごりなので、
結構吹き出すかなぁと思いましたが
思いのほか平和に開栓出来ました。

平和な開栓だったので微炭酸かと思いきや、
けっこうしっかりしたシュワシュワです。

クリーミーな口当たりですが、
甘さも旨味もスッキリ系で、
キレもあります。
おお、本当にこれは大人のカルピスソーダ。


久々の鍋島、ぐびぐびと
堪能させていただきました。